2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

11月なんてなかったんだ

|壁|ω`)・・・(一ヶ月か)

pmhd002

CG集はまだ完成しないんだ・・・

どうせなら時期先送りにして超乳分を増やそうかと考えてます。

拍手レスデス↓


>>CG集には超乳あるんですか?
もっと大きくなってのパイズリとかニプルファックとかあると嬉しいな・・・なんて

上半身が優に隠れる大きさはすでにあるけど・・・。うん、もっと大きいサイズも描こうかな。

>>みるきぃがーるを購入させて頂きました!
百合奈ちゃんのセルフ授乳がエロ可愛くて
素晴らしかったです。ぺどっち先生の
セルフ授乳絵大好きなので
また絵のネタにして頂ければ幸いです。

ありがとうございます!どうしても溢れてきちゃう母乳を吸ってる姿がすき。エロいよね。

>>前もこの娘たちは一緒にいましたけど、どういう関係なんですか?
同じネコ同士だからねー。外散歩してるときに会うことがあるのかも?

>>え?あれ?これって前回と同じキャラなんですよね?
なんかちょっと違う気がしたので…

そういえば説明してなかったね。ちょっとデザイン変わってますが、同一人物です。角とか目、髪とか。

| イラスト | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/104-7654e2f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>