2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生存報告

chara着衣002
というわけで着衣バージョン

エロゲの立ち絵で抜くくらいには着衣立ち絵も好きなんです。

同人を進めたい気持ちもあるけど
「俺、ツインテールになります。」のテイルレッドを描きたい気持ちもふつふつと・・・。
俺ツイはTSものとしてかなり妄想が捗ります。かわいいっす。

拍手レスポンス↓


個人的には鼠径部に乳が届いたら超乳かな、接地も大好きですが
"そけいぶ"なんてむつかちいことばなんだ。私もそのあたりですかね、直立状態でトップバストがヘソとか。
絵柄ににもよるけど、私のような絵柄ならそのくらい。

最近ただ大きれればいいと思ってましたが
超乳パイズリも好きになってきました
体ごと挟まれるのいい・・・

ちょうど今つくってるCG集でそのようなイラストを描いていて、エスパーかと思いました。全身パイズリ。

ツイッターのセーラー服立ち絵見させていただきました。これだけでも十分興奮できます。ぜひ2,3段階も。楽しみにしております。
どんなもんですかね(↑)。本編だとカーディガンを羽織ってるかもしれないけど、おおむねこんな感じ。

| 同人 | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/129-340fa628

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>