2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はずいし

拍手いただきましたの
>>乳成長因子の亜美ちゃんがもっと見たいです!ぜひ続き?を描いて欲しいです!

気に入ってもらえてなによりなんですけど、続きを作る予定は今のところ
ないんですよね。
まぁ、ちょっとしたリクエストと受け取らせてもらいました。

実は乳成長因子は公開こそ12月なんですけど、作品自体は同年の9月には出来上がっていたんですよね。
公開するかどうか悩んでいたんです。いろいろありましたから・・・。

私はまじめキャラじゃないんでここでは深く掘り下げませんけどね!
いやー、一年前のでも自分の絵を見直すのは恥ずかしい。

| イラスト | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拍手させて頂いた者です。
不躾な要望を書いてしまったと反省しておりましたが、リクエストとして描いて頂けてすごく嬉しいです!

ぺどっちさんの描くキャラクターは個人的にツボでいつも癒されています。
続きの予定がないのは残念ですが、これからも応援してます!!

| | 2012/08/30 08:19 | URI | >> EDIT

Re: タイトルなし

>>
喜んで頂けたようでなによりです。

自分の絵に関して感想をもらうことはいい刺激になりますね
イラストの方向性や立ち位置が定まって行くようです。

応援ありがとうございます がんばります!
いや、がんばってます!!

| ぺどっち | 2012/09/28 03:04 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/53-4f54766e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>