2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

むむむ

コメントはやっぱり該当の記事に返信したほうがいいかなーなんて

そう思いながらもここでちょっと触れておきます。

あのね、ちょう嬉しいからね。ほんと。
コメントもらった直後は高揚して手先が震えるくらい。

あんな大きなおっぱいが好みだなんて、へんたいさんだなぁ
これからもよろしくっ!

あれ?これ大きいおっぱいしか描けなくなるフラグですか。
まぁ 私のさじ加減で一般的な爆乳サイズも、ね


拍手頂いたのでレスをば
>>パイズリが好きなのでありがたいです。
ぱいずりMANIAに出てくるバスケ部で赤毛の妹ちゃんが好きです!
イラスト良かったらお願い致します!

やりくりしてリクエストに返事したいのですけど、しばらく時間を頂戴しそうです。
ぼくがんばるっ!


あ、次回作に手を付け始めてます。

| 雑記 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私的な提案ですが、コメントへの返信について一つ。

まず書き込まれたコメントはその記事で返信して、その中から気になったものを次の記事で取り上げる。という形はいかかでしょうか。
手間になってしまい申し訳ないのですが、これならコメントに目を通してもらえたことも、要望やリクエストに応えてもらえたのも分かりやすいと思います。

あと、大きいおっぱいも好きですが小さいおっぱいも好きなので、どっちもお願いします!

| ファンの一人 | 2012/09/24 18:07 | URI | >> EDIT

Re: 私的な提案ですが、コメントへの返信について一つ。

>>ファンの一人さん
ご意見を利用させて頂きたいと思います。

ブログというものが初めてで戸惑う部分もありますが
しばらくの慣れを持って徐々に自分のスタイルを見つけていこうとおもいます。

そうです、小さいからって嫌いってわけじゃないんです
ちょっと大きなおっぱいに懸ける情熱が大きいだけで。
どちらにせよ、その質にこだわれるようになりたいですね。

| ぺどっち | 2012/09/28 03:45 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/55-5fe9b60d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>