2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺男だしイラストはホワイトデーに描けばいいよな

チョコはひとつももらっていません!!
ゼロ個です。

別に欲しかったわけじゃねーけどなっ。

とりあえずCG集の途中経過
ヒロイン4人中の1人

しばらくまた更新の感覚が空きます。

背後ですこしづつリクエスト絵や拍手絵を進めようと思います。

気づけば今期アニメも折り返しなんですね
早いもんだ。

拍手レスポンス↓


>>菜々春ちゃんキターーーーーー!ありがてえありがてえ。菜々春ちゃんさえあれば生きていけそうです^p^
菜々春ちゃんがいたら何時でもおっきしちゃうから生きていけない!でもそのたびヌキヌキしてもらえばいいか^q^

>>風呂入ろうとして戸を開けたら、なぜか小夜子がつかっててお前何してるんだー!的なシチュエーションを。
個人的には菜々春氏よりも小夜子のジト目の方が好き…

リクエスト受け取ったぜ!
ジト目いいよね、小夜子ちゃんはあの長い髪も好き、立ったら地面すれすれくらいの長さ。

>>文字だけがつらいならリクエストを。 授乳手コキとパイフェラを
授乳手コキは難しそうだからパイフェラ描く! いや、挑戦するべきですよねー・・・。

>>拍手絵を月ごとに変えるならその月にあった絵を描いてください!ネタ絵にしたいなら甘酒飲んで酔っぱらって脱いで暴れてヒャッハー!的な感じですかねwwwwwwwwwwwwwww
2月おわっちゃうよーうぇ・・・。酔っ払って脱いじゃう絵かー 男と女どっちがいいかなー^^なんちてーw

>>ななはるちゃんすきな人大杉wwと言うよりぱいmaniの学園の女子の巨乳率高くないすか?そんな素敵なところに乳g…入学したかった…
主人公から巨乳娘を惹きつけるフェロモンが出てるんですよ、きっと! あとは乳牛になる素質を持ち合わせている子が多く存在して・・・まぁ、深いところはおいおい。

| 同人 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心を亡くすと書いて忙しい…

私もですが、ぺどっちさんも新年度に向けて忙しいようですね。
そんななかでもぺどっちさんの絵が見られるのは嬉しいですし励みになります。
次のCG集も見たくてうずうずしちゃいます。

イラストを見せるのにもやっぱり最初は恥ずかしさがあったんですね。
でもぺどっちさんの勇気があったから私はぺどっちさんとそのイラストに出会えたわけですから、感謝するばかりですよ。
少しずつていいですから、イラストの設定や裏話も知りたいです。

| ファンの一人 | 2013/03/03 22:00 | URI | >> EDIT

Re: 心を亡くすと書いて忙しい…

>>ファンの一人さん
忙しさとしては折り返し地点と言ったところでしょうか、忙しい中でも体力が残れば筆を走らせたいです。
お互いにがんばりましょう。

私のイラストが励みになり、感謝されるとなるといよいよ口元が緩んでしまいますね。
あなたのコメントは同じように私の励みになり、また感謝するものであります。ありがとうございます。

イラストの設定は少しずつ、裏話は熟成させてからここぞというときにお話致しましょう。

| ぺどっち | 2013/03/14 22:44 | URI |















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/76-130f636a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>