2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

236K

リク絵が2つ~

ホッケー台は映画館や遊園地、ショッピングモール内のゲームセンターでないと見かけなくなりましたね。
ふざけて力任せにパックを打つとすぐ場外いっちゃったり。

ケーセンといえばやっぱ私的にはGGXrdが目を惹く情報ですかね。
もっぱらコンシューマプレイヤーなんですけど、期待はしてます。
ちなみに持ちキャラは梅喧。


こちらは脅威のB160の持ち主fate/cccのパッションリップ。
公式で身長<バスト ・・・ふぅ。

ゲーム画面で見ると120cmって感じですかね。
誇張表現の多いおっぱいなのですが、彼女は珍しく設定より小さめに見えます。


拍手レスポンス↓


>>Fate/EXTRA CCCのパッションリップちゃんを描いて欲しいです 胸は設定の二倍ぐらいでw
エロゲじゃないのが悔やまれるナイスプロポーション・・・ぐぬぬ。バスト2倍だとおっぱいを抱き枕にできそうなレベルですね。そそる。

>>ななはるちゃん最胸ですね!私、ななはるちゃん大好きでございます。生きていけます。
私もななはるちゃんが好きだ!いっぽう当の菜々春氏は兄のことが大好きなのであった。傍観して生きていくしかないっ。ぐすん。

>>五月絵をリクエストした物ですがありがとうございました。
ここまで妄想できるのかと言う褒め言葉はその日に関連した妄想を広げれば簡単ですよww例えば6月6日は悪魔の日ですから、爆乳悪魔的な物を、、、、よろしくお願いします

おっぱいおっぱいおっぱい

おぉ!6月なら私もいろいろアイデア出せるぞ!ジューン・ブライドで花嫁とか、梅雨だから濡れ透けな感じとか。
悪魔的なアイデアも含め何になるかはおたのしみで。

>>やはり谷間が一番ぐっとくると思うのです。
ぐっときますね。私はタイトな服装で出来る谷間より、ゆったりとした余裕のある服で出来る谷間のほうが好き。

| イラスト | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/87-81a7b577

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>