2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

喰らっとくカイ?

1ヶ月放置とかちがうし、放置じゃなくて準備だしー。
0130821_02.jpg

いっても同人CG集の進行度は50%くらいですかね。

遊びも含めてリアルが忙しいです。

拍手レスです↓


>>これだけ大きいとニプルファックもできそうですね>超乳
ニプルファックもできるだろうね。やっぱ超乳はいいわぁ。

>>次のCG集のいらすとですか!?
はい、その通り!悪魔っ娘ってことで青色肌、褐色肌も用意したいところ。

>>ロリコンなんですか?
べ、べつに俺、ロリコンじゃねーしっ!!ちげーしっ・・・!!

>>最近「ねこねこちゃーむ」を知ってファンになりました。いいです。ツボです。応援してます。
応援されるとがんばれるタイプ・・・ではないけど、心の支えになります。ありがとうっ!

| イラスト | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/102-e8e6af68

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>