2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

のぞにこ推しでございます

CG001.jpg
おひさしぶりぶり・・・

製作途中だけどほかにアップする絵もないわけで。


お休みの時間はエロゲをぽちぽち進めたり
ラブライブにはまっているので、それでネタを考えたり・・・。

拍手レス↓


>>布の少ない水着を着たときに、はみ出た乳はとてもエロいと思います。ぺどっちさんなら解って下さるはず
えろい、ちょいと指を引っ掛けたら脱げそうな感じで。食い込んでる水着もいいなー。

>>これ立てないですよねw
転がって移動するのかな?w

下に布を敷いてそれを引っ張ると上に乗った体ごと移動できるって寸法よ。いや、そこまで考えて描いてませんけどねw

>>今思えば精神世界でヤってると言うことは毎晩寝るたびに搾り取られてるんか!こいつは!
くぅー!あんなでかパイの妹に四六時中いたずらしたりされたりの性活を送っておきながら!けしかうらやましい!

いやあ、僕にはとても体が持ちませんわwしかし、"性"活とはうまいことおっしゃる。

| 同人 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/101-1245fbb7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>