2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おっぱいべっど


シングルサイズ

うかつに騎乗を許すと痛い目みるかも?

拍手レス↓


>>ちょっとこの拍手絵の台詞差分に期待、ぱいまに午後編に出てたボクっ娘だからww
実はボツ作品のヒロイン。あれ、前にも言ったっけか・・・。必要以上に落ち着いた性格でぼくっ娘、かつ主人公を”こいつ”呼ばわりというけっこう癖のある子でしたね。

>>普通の服に胸の部分だけ丸出しで乳首だけ隠れてるような水着みたいな物を着ている超乳娘いいですよね
まったくである。服が胸でパツパツに張ってるよりも、まくり上げなり前ボタンあけてる状態などで露出してるほうが好き。

>>牛娘にのしかかれつつパイズリされて母乳の海に溺れたい・・・
のしかかりに耐えられるように体を鍛えないと、あと精力つけないと・・・。僕は牛娘ハーレムで母乳風呂希望。

>>超乳パイズリならちんこどころか体ごと見えなさそう
向かい合って立つだけで谷間に挿入ですよ。あとは抱き寄せて腰を振るだけで全身おっぱいに包まれちゃう。

>>超乳に腰を打ち付けるパイズリもいいですが体ごと挟まれるのもいいですよね
おっぱいまくら、おっぱいベッド、おっぱいふとん、悶々・・・。ウォーターベッドに近い感覚らしいけどどうなんでしょう。

>>なんかすごい今更ですけど机におっぱい放り出してる娘描いてくれてありがとうございます
すごいもの持ってるのに無頓着とかそういうシチュエーション大好きです

どういたしまして。僕はその子がすごいものを持ってることを少しずつ教えてあげたい。

>>超乳の着衣絵ってどうなるんでしょうか?
こうなりました↑。みっちり乳圧はばっちりです。

>>肉の日を超乳の日にすれば毎月超乳絵が量産されることに
しかしお尻とかお腹のお肉も描きたくはある。

>>超乳だとチンコ埋まり過ぎちゃってパイズりしてるのかどうか分かない予感
でもそれがいい

射精も見えなくて体で感じ取るほかない、「あ、出てる・・・」これがいい。

>>8月1日は確かにおっぱいの日ではありますが、それはネタでその日は世界母乳の日でもあるんですよ!
ななはるちゃんの母乳飲みたい!(出ない

ある条件下ならななはるちゃんも母乳が!?定期的にお兄ちゃんの精液を欲しがる理由がそこにある・・・。

| イラスト | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/100-4c65ff6c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>