2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おっぱいがどうした

clap 1307_03
8月終わりそうなんですけど・・・

とりあえず先月の拍手絵をここに上げておきます。


拍手絵は毎回新しい色の塗り方を試せるのが楽しい。
よくある悪魔のような青肌って塗ったことないんだよね、興味あるわ

拍手れす↓


>>超乳牛娘期待ですね
大きさもそのくらい・・・・?

描くとしたらそのくらいですね。なかなか大きい・・・

>>着衣超乳牛娘とな・・・これは期待ですね
布の面積がやばい
着替えを想像するともっとやばい

>>CG集買わせていただきました!乳肥大化2で母乳が物凄い勢いで噴射されてて大興奮しました!
続編があればニプルファック描写を多めにしてもらえると嬉しいです。何なら乳の中に突っ込むのはおちんちんじゃなくても!!!!1111

あの母乳は最初ふざけ半分で書き足したものなんですよね。それが思いのほかエロく感じたので母乳の雨降らせましたw

>>着衣超乳パイズリとな!?(言ってない)
ずしっ・・・(ちんこ見えない)

>>エロありの配信ならfc2ライブがよさそうですね
そうですね。エロでないのならスティッカムで配信できるんですけどね、というかしてましたし。

| イラスト | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/99-55528982

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>