2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

8/13 

 130813_02.jpg
パイズリの日だぞっ!!

俺もパイズリ絵収集しにネットの海へダイブするわっ
コミケ後日だけど作家の皆さんはがんばってくれているはず!

拍手レスだぜ↓


>>そこはぺどっちさんにも描いて欲しかった・・・>まおゆうの牛娘
今から描いてもいいのよ?

まおゆうの放送も終わってほとぼりも冷めてるので、描くとしたら超乳牛娘ですね。着衣超乳ですぜ。

>>おっぱい!
おっぱぁあああああい!!!俺の勝ちv

>>ななはるちゃん最高の谷間ですね!
たまりませ~~~ん

下から持ち上げてみたい・・・。たまらん~

>>織笠兄が親戚の子とヤってるのを見て憤慨してななはるちゃん参戦と言うシチュしか思い浮かびません!
ななはるちゃんはやきもち焼きですからね。いや、負けず嫌いかな?
他の子とイチャイチャした倍の量を要求してきたり・・・。

>>
8月1日…おっぱいの日
8月2日…パンツの日
8月3日…ハチミツの日
8月13日…パイズリの日
8月23日…バニーさんの日

八月は性的な日大杉!最高

お、バニーの日は惹かれるなぁ。あとはハチミツを体にこぼしてぺろぺろしたいなぁー、
ベタベタした体をお風呂で洗ってあげるまでセット。

>>パイズリの日が本番とな・・・・?
これは期待ですね

今日だよ!!Wパイズリも描いてたけど間に合わなかったわいっ

>>超乳気長に待ってますよー
超乳母乳噴射絵描きたい。

>>おっぱいの日とかパイズリの日があるんだから超乳の日もあったらいいのに
ぼくの超乳フォルダに潤いを!!

>>超乳すきなんで超乳押しすぎましたねーすいません
でも超乳パイズリは至高だと思うんだよな・・・

でも、その声がないと超乳需要は確認できませんからねぇ。私も超乳すき、おっぱいの大きさに合わせて乳首も大きい方がすき。

>>カウンター1万おめです!
そして肝心のカウンターはどこに?

右列の下の方ー!!デフォルトカウンターでごめんなさいっ!!

>>あの…美乳マッサージって自分がやるやつで単におっぱい大きく見せるようなマッサージのことです
・・・ぇ。己の勘違いを恥じるばかりであります。 び、美乳マッサージねっ!?知ってる知ってるぅー!!

| イラスト | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/98-f2fcf1c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>