2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おっぱい

カウンターが10000まわってるよ、おにいちゃん。

ヤッター

8/1はおっぱいの日だったって?
知らんなぁー・・・。

8/13のパイズリが俺の本命さぁ!!


8月の拍手絵も含めて更新できたらいいなぁー。

拍手レスです↓


>>今回のCG集が良かったのでこれからもぺどっちさんに超乳描いていって欲しいですね 超乳はこれからCG集とかになるんでしょうかね?
狙わずとも超乳はなんらかの形になるでしょうね。好きですから。でも、超乳ばかりになることはないかな、いろいろ好きなジャンルありますしね。

>>これからも超乳は描いて行きますか?ぺどっちさんの超乳好きなのでこれからも見たいですわ
もちろん描きますとも。超乳好き界隈で名前挙げてもらえるくらいになりたいものです。

>>リクは残念ですねー、ぺどっちさんに超乳描いてもらえるいい機会だったので、そういえばCG集とリク以外で超乳描いてないですねw 上に乗れる超乳も気長に待ってますよ
期待に応えたい気持ちはかわりありませんので、”お楽しみに”と言っておきましょう。

>>うーん残念ですね>リクエスト またお暇になるか気が向いたらやっていただきたいですね
リクエストが増えると一枚にかける時間が短くなって、どうしても苦し紛れになってしまうんですよね。なので来ような形をとりました。

>>ぺどさんが受けるリクエスト絵大好きでした。
落ち着いたらまた復活してください!それまで股間を長くして待ってます!!

股間が長くなるのは、それはそれで・・・。いや、私は早急に落ち着きを取り戻すべきなのか。

>>土曜の丑の日過ぎちゃいましたけど牛娘といえばまおゆうの牛娘がいましたね、ぺどっちさんにもぜひ描いていただきたかったからリクしとけば良かったですね
まおゆうの牛娘話後の僕は牛娘イラストを”待つ”側でしたねw 僕が描いたらオリジナルより幼くなってたでしょうね。

>>ぺどさんがおっぱいの日(8月1日)に何もしないとは相当忙しいんですね…
ま、まだだ・・・。まだ8/13がある。私はパイズリ絵を描くんだ・・・。

>>織笠兄妹の夏休みはどのような感じなのですか?
やっぱ海とか川とか親戚の家に遊びに行ってるのですかね?なんかどのロケーションでもヤってるような気がしますが…

いろんなところでベタベタしてるようです。エッチを他人に見られたと覚ると必死に平然を装いますが、バレバレです。

>>ななはるちゃんが美胸マッサージをしたらどうなりますかね?
浮ついた気持ちになっておちんちんを欲しがるでしょうね。ななはるちゃんは”お礼にしてあげる”と言ってますが、完全に自分の欲ですよ。

| イラスト | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/97-0748b4da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>