2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

へとへと

だんだんリクエストが暇な時間にさばける量じゃなくなってきたので今後は断ろうと思います。

7月もあと少しだけど、なんだかんだ終わらせなきゃいけない事があるしね。
clap 130715

clap 130719

clap 130720

拍手レスです↓


>>10mのおっぱいは揉めなくないですか?
そしてパイフェラはどうやって…

揉むというよりは抱える、パイフェラは・・・できないことはないな。10mおっぱいは乳間に挿入するイメージ?

>>とあるエイプリルフール企画で634mのおっぱいにまで育てるというエロゲーがあった気がしますが………描けますか?
ありましたねぇ、むすめーかーやぶるきゃんまんを出してるデジキュートってところのネタですね。超乳おっぱいマウスパッドってのもありました。

>>はじめまして、改造素体A買わせていただきました。

改造に正気で前向き、そしてラブラブってシチュエーションが
中々ない物なので楽しませてもらいました。
個人的には肥大化2がお気に入りです。

ありがとうございます。改造ものでラブラブシチュは前々から欲しかったので自分で作っちゃいました。
肥大化2は自己ベストのおっぱいサイズへの挑戦だったので不安でしたが、気に入ってもらえてよかったです。

>>新作CG集の文字有り版が飛び飛びになっているのは仕様ですか?
すべての差分にテキストがないのは仕様です。文字ありのフォルダに36枚の画像があればそれで正常です。

>>新作早速拝見しましたが、これはええですね。こういうのを待ってましたと言わんばかりです。ニッチだからと萎縮する必要はないと思いますぜ!
いやぁ、ニッチ攻めるのはなかなか恥ずかしいもんです。とくに”うしちち”追加は我ながら変態だなぁーとw

>>妖精ぐらいのサイズで超乳とかもありかもしれない、ぺどっちさんのいつも描くサイズで上に乗っかるぐらいな
なるほど、ありですね。妖精サイズだと僕の好きな腹ボコも出来るしw

>>CG集買いましたよーすごい良かった、このまま乳が肥大化しつづけたら先生も巨根にしないと物足りなくなりそうですねw
胸に挟んだりおちんちんに擦り寄る分には巨根が望ましいんですけど、挿入を考えると私は普通サイズがいいんですよねー。

>>最近あっついっすね! というわけでよければ超爆乳の女子校生ちゃんが机になまちち放り出してうちわで扇いでる絵を描いてください! オナシャス!
あつくて自分で扇ぐ気力がないようです、こちらで扇いで上げましょう。お触り可。

>>CG集の超乳最高でした、このまま改造が進めばきっと上に乗るぐらいのバストサイズなりそうですねw続編があればそういうのも見て見たいです
ひとつの改造パターンに数枚の基本CGを用意したかったので改造の種類が少なかったのですが、まだ改造ネタがあるので続編は作れます。おっぱいのサイズもムクムクと・・・。

>>超乳CG集買いました!複乳とかレアで良かったです。しかしあの大きな乳首はいっそ頭ごと突っ込んでやりたい。
やっぱ超乳化するなら乳首も一緒に大きくしないとな!乳首が体のサイズを超えるときは来るのかっ!?

>>もうすぐ土曜の丑の日なので牛娘さんの69パイフェラを、、、お願いします!
牛娘はいいね、リクエスト通りにはいきませんが筆が進めば牛娘描けたらいいなー。

>>こっ…これで織笠菜々春ででた水着を描いてください((((;゚Д゚)))))))
http://shindanmaker.com/366716

なかなかすっとんきょうな水着ばかりで菜々春が恥ずかしがってる絵ばかりが浮かんでる状況。気分転換になにか描くときがあれば参考させてもらいます。

>>この拍手絵の子ってあれですか?Pixivで上がってた…
そういえばいましたね、緑髪の子。まったく意識してませんでした;

| イラスト | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/96-cddbb988

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>