2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おっぱい改造

変態紳士向けな超乳CG集ができたぜ!

バナークリックで紹介ページにジャンプ!ぜひチェックしてくれよなっ!


拍手レスです↓


>>イラリクを、
アトリエかぐやさんのシェアハウスのエロゲーのヒロイン4人のパイズリ絵を。
とりあえず作品CG集が終わってからか暇なときに是非お願いしますorz

四人は大変なのでひとり選んで描こうかしら。ってかあれ孕ボテシチュあるんですね、すばらっ。

>>上に乗れるぐらいのおっぱいだとまおゆうの牛娘ぐらいですかね、そのぐらいの大きさって描いた事はあるんですか?
そうそうそのくらいの大きさです。描いたことなくはない、けど描いたのはずいぶん昔の話しだしどこにも公開はしてないですねー。公開してる中だと今回のCG集が自己で一番のサイズではないでしょうか。

>>悪魔さん、ドヤ顔からのおっぱいプルンで恥じらい顏wwそっからベッドに押し倒してのパイズリですね!分かります。
ああ見えてうぶだから緊張でマグロになっちゃうかもですけど、どうぞ乳内射精で。

>>超乳の乳くらべとか面白そうですね、下乳がまたに届くぐらいから大の字に乗れるまでの
ものすごい酒池肉林が脳裏に浮かんだ。

>>え、ななはるちゃんは挿入れられるの嫌いなんですか?消極的なだけですよね?
消極的というか積極的になれないんですよ、なんだかんだ体を見られるのは恥ずかしいことですからね。
おっぱいで魅了できてる分不安になるんですよ、ななはるちゃんは。

>>7月9日はノーブラの日!それに合わせてこの拍手絵なんですね!!
まったくの予想外デース。おっぱい描けてとってもたのしかったデース。

>>ぺどっちさんの10m級の超乳待っとるで、しかしそんだけ大きさでパイズリするとなるとどこでも突っ込めそうw
待っとけ待っとけ、いつかやっちまうぜー!

>>パイズリもニプルファックも透過図でチンコが見えてるのにすごい興奮しません?
よくある挿入時っみたいに内臓まで見えるような真っ二つでなければ良いと思います。あれ見ちゃうとどうしても生物の教科書を思い出してしまって、無いほうが興奮するんですよね。

| 同人 | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/95-61f41926

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>