2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ズシーン・・・ズシーン・・・

 clap_d06_02.jpg
先月の拍手絵ですね。

要望がありましたので、差分を作りました。
全裸とのことでしたが・・・まぁ、これで勘弁。


こう、"ぼてっ""ぶにっ""ずしっ"って擬音が付きそうなむっちりな子がやっぱり好きだわ
お腹のお肉つまみてーわ

拍手レスですわよ↓


>>自分のおっぱいに大の字で乗れるくらいだとパイズリはちんちんだけじゃなくて体ごと挟まれそうですねwぜひ見て見たい•••
体ごとはさまれるとなると、人肌のウォーターベッドに包まれる感覚ですかね。とっても気持ちよさそう。

>>乳内射精絵ありがとうございました、しかも超乳描いてもらえるなんて感無量です CG集も楽しみにしてますー
どういたしましてー。ようやく自分なりのやり方で超乳をか描けるようになった気がします。

>>新作のニプルファック期待してます
どんどん描いちゃってください

どんどん描いた結果、新作はいままでにない自分のフェチシズムを披露することになりそうですw

>>ここ最近ぺどっちさんが超乳を描いてくれて超うれしい
おっぱいの上に乗っかるぐらいだと10mとか行きそうですねw
挟んだりするとなると巨根になりそうですね

ようやく超乳と呼べる大きさを描けるようになりましたね。10m級を上手に描けるようになりたい!

>>乳首くぱぁということはニプルファックあり?
前回公開した基本絵に関してはシチュエーションとしてはニプルファックはアリ(文章での表現)です。実際に挿入差分があるわけではありません。ただし、他の基本絵で挿入しているシーンがあります。

| イラスト | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/94-3356c4b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>