2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

改造1

05_02.jpg
製作中の超乳CG集から

肥大化します。

clap 130701
リクエストなんだけど"ガンデレ"ってのがよくわからなかった。
調べると特定のキャラが出てきて属性なのかあやふやで・・・。

んで、こっちは初めての断面。
clap 130702

拍手レスです↓


>>え、バスケで?ベッドの上でギシギシあんあんしてるんじゃないんですか?もしくは近くの川でキャッキャムフフしてるんじゃ…
スポーツマンですから。挿入に関しては奥手というか、そこまで積極的ではないようです。

>>どん兵衛で作る油そばとかどうすか?
うまいっすよww

調べたら作り方が出てきたわ、うまそう。だがしかしカップ麺を食べる習慣があまりないから手を出すかは未知。

>>おっぱいの大きさは最大どのくらいまでいけますか?
超乳っ娘が自分のおっぱいに大の字で乗れるくらいまでいけますよ。余裕の接地以上サイズですかね。

>>超乳といえば接地してから超乳だと思っていますがCG集はどのぐらいの大きさになりますか?
最大が接地サイズって感じですかねー。僕は下乳が股あたりに届けば超乳だと考えてます。

>>おっぱいを使ったプレイで好きなのってなんですか?
ぱいずりだよb パイズリシチュでない絵でも想像でパイズリすることもあります。立ち絵でも、なんでも。

>>ガンデレな巨乳っ娘で。
制服を着せてください

日常のあの人か、ゼアルのエイしか出てこなくて困った。正直、銃とデレの両立がめんどくさかったんだけど。

>>断面図で乳内射精してるのが描いていただきたいです 超乳ちゃんだと嬉しいですね
超乳ちゃんに"ぜったいはいらないだろ"てサイズのビキニついてるの好き。

>>7月の拍手絵を水着にする予定でしたら、来月にして浴衣にしてください。
理由、七夕だから、8月は何かとおっぱいの語呂が多い月だから

七夕からネタを持ってくる考えはあった。適当に筆走らせたラフが水着だけど、べつに水着連続でもいいと思ってる。

>>相当遅くて申し訳ありませんが超乳リクありがとうございました、すっごく良かったです
もはや記憶に古くてどんなの描いたか思い出せないけど、どういたしまして。

| 同人 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/93-674be20a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>