2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

連絡

3月14日17:15に差し替え完了の連絡が届いてましたっ!再ダウンロードカモォン!!


DLsiteにて改造素体A extendの購入をされた方、検討されている方に目を通していただきたいです。

先ほど当作品の不具合のご指摘をいただきました。
確認したところ、こちらの編集ミスであることが判りました。

具体的には
同梱されているpdfファイル内での画像の重複です。

修正済みのファイルはアップロードいたしましたが、反映されるまでに時間がかかります。(2日ほど)
今しばらく購入をお待ちいただくか、反映後に再ダウンロードしていただければと思います。

ページの欠落などではないので基本CG数や差分枚数が追加されることはありません。
jpg,pngファイルに関しては正しく閲覧いただけます

修正済みファイルとの差し替えが反映され次第、追って記載いたします。





拍手コメント返信です↓


>>こんなサイズまであるとなると、今度のCG集楽しみ以外の何者でもなさそうです
編集ミスっちゃったけどCG集できましたよ!・・・編集ミスっちゃったけど。

>>最近ぺどっち様を知り、過去の改造素体購入させていただきました!続編も楽しみにです(^○^)
昔の作品も随時購入していく所存であります!(^^)/
気になったのが、改造素体で文字ありが少ない事です(泣)最初はエラーかと思い、何度か再ダウンロードしましたが、拍手レスで衝撃の事実…出来たら完全版みたく再発売して欲しいですm(__)m
これからも頑張ってください!

もともと文字は付かないイラスト集の予定だったんですよね。そこにちょっとしたお話を見繕ったので文字ありは少ないのです・・・。完全版の予定は残念ながらありません。ごめんなさい。

超乳メインとか超嬉しいです、楽しみにしてます
超乳も超乳、余裕の接地サイズもありますぜ!

>>改造素体extend購入させていただきました!とても良かったです。超乳最高♪しかしpdfで見ると最後のシーンが最初に来ていて少し残念でした←最終形態を最初に見てしまったので。あと、pngなどで見ると、画像の順番がバラバラになってしまいます(泣)修正など出来たらお願いしたいですm(__)m
作品としては大好物です~受け入れている超乳改造モノとか多分ぺどっち様位しか見たことなかったので、たいへんお気に入りの一作になりそうです。…着衣フェチとしては普段の生活シーンとかあって欲しかったですが…
次の作品も心待ちにしております!これからも頑張ってください!(^^)/

ご購入有難うございます!
pdfファイルに関しては上記の通りです。pngファイルの順番がバラバラになる現象はこちらでは確認できませんでした。
ファイルを名前順にソートしていただければ順当に並ぶはずですが、いかがでしょう・・・。

| 同人 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/116-17c85c04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>