2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

”ななはる”は全ての文字に丸が入っているのです

織笠菜々春
140126_line.jpg
線画もあげてみたり。

なんだかんだで今月は忙しいです。

拍手レスです↓


>>改造素体A extend買わせて頂きました。
14日19時の段階ではpdfファイルはちゃんとしていましたよ。

中身はしっかりバッチリ楽しませてもらいました。
超乳枚数の多さもですが、最後の期待以上の大きさに一番満足してます。
あれくらい(以上もですが)は好物なので今後超乳系CG集作られる時は積極的に大きくして頂けると嬉しいです。

報告どうもです、当日に修正が反映されるとはおもいませんでした。スタッフさんががんばってくれたようです。
特大超乳はどうだろう・・・シチュエーション次第かな。今後は描かない、ということは無いです。

途中で送信してしまいました、連投失礼します。
今回も先生とるいちゃんの幸せラブラブなやりとりや、
超乳ならではのあれこれなテキストでも楽しませてもらいました。
次回作も期待しておりますー。

いろんなジャンルが好きな私ですので、もしかしたら他ジャンルへの浮気をするかもしれません。
お気に入り頂けたときは応援してくださいな。

>>早急な修正対応感謝しますm(__)mpngなどのファイル順番がバラバラなのは恐らくスマホでPCサイトからダウンロードしてるからですね(^_^;)拍手レスありがとうございます!まさか2件頂けるとは思ってなかったです。こうして作者様とコミュニケーション取れるのは良いですね\(^-^)/自己紹介をしておきますと自分は無類の超乳収集家かもめと申しますm(__)mこれからもぺどっち様の活躍楽しみにしてます!
私の活躍に目を離すことなかれ、ですよ。今後もご期待ください。

>>改造素体A extend購入させていただきました!さらに大きい超乳最高でした、Bの子も超乳だといいななんて、超乳ダブルパイズリとか見てみたいですね、体ごと挟まれることになりそうですけどw
Bの子に関してはまだまだ秘密ですぜ。フフフ・・・。

>>extend早速拝見しました。前作がモロに自分の好みだったので歓喜してます。生きてて良かった…!
あなたにはまだまだ生きてもらいますよ。今のところ私がこのジャンルを離れる理由はありませんからね。

>>ね〜こはコタツでまーるくなるー、
と言いますが、さっちとねこはコタツでぐでーとしとらんのですかね?

さっちは家ねこだけど、ねこさんは外ねこだからなー。でもねこさんは校舎内でも見かけるので、どこかの部屋でぬくぬくしていそうです。

| イラスト | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/117-8dac0f3b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>