2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼて腹におちんちんを擦りつけたい

140404_02.jpg
おっぱい補給

他にも落書きでロリな体を練習してました。ロリ妊婦とかやってみたいし?
おっぱいが成長して母乳が出るようになって・・・


あぁ、今日も今日とて酒がうまい。


拍手レスです↓


>>こんにちはは\(^-^)/かもめですm(__)m拍手絵新しくなりましたね♪ロリ乳ヤバヤバですねー更に盛って頂きたいですw 乳さらけ出しも良いですが、どうしても着衣バージョンが見たいです!例えばななはるちゃんのぱっつんぱつんの制服姿とか……想像するだけで何杯でもおかわりできそうです!次回更新楽しみに待っております!
おっぱい描いてるのが楽しいので、どうしてもおっぱいをさらけ出しちゃいたいんですよね。着衣の良さもわかっているつもりです。


>>新作とても楽しめました。
ちなみに今まで陵辱系の作品はないようですが、苦手ですかね。

そうですね、苦手です。それでもまったくダメというわけではなくて、好きなように描いていいのならば好きなものを描きたいってくらいです。
私が陵辱物をやるならばグロ表現も入れると思います。

| イラスト | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/118-cc715127

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>