2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

準備



同人CG集に関しては来週あたり?にキャララフくらいは出そうと思います。

趣向としてはおっぱいも大きくなればお腹の肉付きもはげしくなる(部分肥大?)といった感じ、
いままでとはちょっと違う趣向が含まれるかな。
あと、精液ボテやります。

正直、来月中に公開するには予定がきついです><

拍手レスです↓


>>アリアネちゃんのイラスト、ニコニコ静画に上げて支援してみたらいかがでしょうか?
ニコニコのアカウントはまったく別の名前ですし、それ1枚だけのために静画に上げるのはどうかとおもったのでそのままです。
幸いご本人さんにも見ていただけたようなので、結果おーらい。

>>最近おっぱいサイズで上半身が隠れるくらいだとそんなに大きくないなと思っている自分が怖い
>>×思わなくなってきた◯思うように

わかる、でもそれより小さいサイズも変わらずに好き。ストライクゾーンが広がったのは確かだね。

>>CG楽しみにしています!がんばってください!
がんばらねば!って言ってがんばれたらいいのに・・・。まぁ、いつも通りマイペースにやってます。

>>アリアネちゃん…こんな娘がMMDに…アリアネちゃん…覚えましたし
わはは!素晴らしかろう!私もすっかり彼女の虜よ!!

>>最近4mぐらいの超乳が色々便利?な事に気づいたパイズリとかセックスとか色々やりやすそう
パイズリフェラが難しそう。でもどんな体位でもおっぱいに触れていられるのは素晴らしいね。

>>アリアネちゃんいいよね・・・
この子膨乳で超乳になるらしいね・・・いい・・・

膨乳動画、大変よろしゅうございました・・・。ふぅ・・・。

>>次のCG集はどんなかんじですか?
↑に書いておいたぜ。顔立ちは普通でも出るところがいろいろ出過ぎちゃってる子が出ます。

| イラスト | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/124-3ede3087

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>