2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

キャラ(仮)


おおよそのイメージ

セーラー服版も作る・・・予定。

拍手レスです↓


爆乳+背面アングル大好物です!すばらしい!
正面だとおっぱいの大きさで隠れがちなスタイルの良さと、後ろからでも身体からはみ出るほどの乳のボリューム感が同時に味わえるというのがいいですよね。

裏乳いいよね。他に言うことないわ。

背中がめっちゃエロイくて最高です。ぺどっちさんの背面絵もっと見てみたいです!
背中描くのけっこう楽しいのですよ。ただ、おっぱいが勝るので実際に描くことはすくない。
肩甲骨が特に好きです。

さあ!もうすぐパイズリのあの日が…!
もちろんまにあのあの子を…

言われてしまったからには描かないわけには行くまい!このパイズリ好きが筆を執ろう。

超乳でこれは描いてみたいというネタはありますか?
自分のおっぱいベッドで静かに寝てるところかな。

| 同人 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/125-31ec9ced

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>