2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パイズリの日

パイズリの日です
140813.jpg


こっちは春頃に描いたルフィール。
2014_rufeel
クラフトソードリメイク・・・。


 140501_02.jpg 140501_03.jpg 140501_04.jpg

同人CGの進行度が半分に届く前に仕事が忙しいモードに入ってしましました。
それでも合間合間に作っていくんだけど、完成はまだ先になりそう・・・、ご勘弁をばー。


↓拍手レスです


>>むちむちしているのもいいですね。
一体どういう過程で大きくなるのか

どうやってむちむちになるかは秘密かなー。とんでもな薬とかの登場はありません、とだけ言っておきましょうか。

>>柔らかそうな肉エロいです。でか乳セーラー服で制服がのびてしまってるのいいですよね。楽しみにしてます。
パツパツなセーラー服の立ち絵を用意してますよ。はみ肉してます。

>>今年のおっぱいの日とパイズリの日楽しみですわぁ・・・
超乳だといいなぁ・・・

おっぱいの日は瞬きしている間に過ぎてましたよ・・・。でも、パイズリの日がばんばれたぞ!

>>大好きなお兄ちゃんの子を身ごもったと言う質問が出てざわざわ…してます。
あとは言わなくてもわかるな?(無茶

ななはるちゃんボテっすか。そもそも織笠兄妹はまだ合体経験ないという・・・。

| イラスト | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/126-8cf025ec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>