2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

M.N

公開開始です!

バナークリックで紹介ページにジャンプします。


リクエストに関して質問を頂いたのでお答えいたします。

基本的にいつでも受け付けているのですが、場合によっては答えられない
(多忙、自分の圧倒的技術不足など)、又は
絵をここあげるのに1週間以上かかる場合があります。
ジャンル、元ネタに関しては私の知らないものであってもかまいません。
ネットで検索します。よって、あまりにも資料が少ないとうまく描けないかもしれません。

以上。

あ、版権絵だとおっぱいは版権元に近付けるよう意識してるよ。少し盛るくらいならいいけど
おっぱい盛りまくった絵はオリジナルキャラだけでやりたいかな。

| 同人 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/64-39e1a6a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>