2ntブログ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

こまっちんぐ

絵のリクエストを頂いたのですが、マルチリクエスト(同じキャラや内容のリクエストを多数の方に行うこと)
であると判断したため見送らせて頂きました。
すでに他の方のブログやイラスト投稿サイトにはリクエスト内容に類似した
イラストが多数存在するため、私の絵柄である必要もないだろうということです。

前の記事で私の知らない作品でもいいと書いたことを早々に後悔するとは思いませんでした。
かといって普段アニメやゲームの内容を取り上げることが少ないので仕方ないですね。

| 雑記 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URI

http://rufeel04.blog.2nt.com/tb.php/65-4268dc60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>